神戸は鬱陶しいお天気が続いてますが
昨夜からかなーり涼しいです。
今日なんて、真夏と思えない涼しさでした。

外は涼しいけれど
ぴぃ坦さんたちの心はホッカホカですよね!!
「音楽の日」の最新ぴぃ。
すんごい破壊力でした…
リピが止まらなくて(^~^)

昨夜のオトキスも
なかなかエロエロなぴぃだったようで。
まだ私は見てないんですが、
めちゃめちゃ楽しみにしています。


P日記、昨日は更新してくれました。
ぴぃ、どうもありがとう!!

ぴぃも緊張したんだね。
でも、最初のMCの時は
ちょっと緊張してるかな??って思ったけど
歌に入ってからは、余裕に見えたよ。
余裕なんだけど、手を抜くことなく
最高のパフォーマンスを見せてくれたよね♪

ダンサーさんも、
この日のぴぃの為に集まってくれて
ぴぃにチカラを貸してくれたねo(^▽^)o
チームPのチームワーク、抜群でした!!

取材はアルバムかな?
最近テレビ誌にぴぃが載って無くて
書店から足が遠のいてるんだけど
また雑誌ラッシュ、来そうだね!!

発表できてないお仕事もまだありそうだし
なにより、ツアーDVDもそろそろ…かな?
楽しみに待ってます(*^o^*)