土曜の晩から、
我が家ではずーっとフジテレビが流れっぱなしでした。
息子が27時間テレビ大好きで
毎年ベタ録りしています。

今年はSMAPってことで
私もほのかな期待を抱きながら
日曜も1日見てましたよ!!

途中、ぴぃならどうするかなーとか
ぴぃはまだまだできないかなーとか
ついつい、ぴぃを重ねて見てしまうことも多々。
サザエさん前の5人で何も無い部屋に放置されてた場面では
ここでcups始めればいいのに!とか
慎吾くんがぴぃを呼び出すとかどう?
とか、勝手な妄想してました(笑)

やっぱりさすがは
国民的アイドルSMAP!でした。

ノンストップライブ
とっても良かった♪
オープニングの衣装やサングラス、
そして魅せかたも
SFYを思い出しちゃって…
思わずうるうる。

中居くんがガチでしんどそうで
ちょっと心配してしまったー

だってほんとにハードだったよね。
これでもかーってくらい
体力勝負のものも多かったし。

最初に水泳大会
そして明け方に熱湯風呂(笑)
ペンギンの着ぐるみが
地味やけど一番キツそうに見えた。
ぴぃの苦しそうなペンギン
見たいと思ってしまった←どS

グランドフィナーレへ帰る道々の
森くんの手紙。
あれは反則でしょ。
泣かされた~(ToT)

オープニングもそうだったけど
今まではタブーだったことを全てさらけ出して
新しいSMAPに生まれ変わった感じかな。

私でもあれだけ応援して
あれだけ感動したんだし、
おまけにツアーの発表という
プレゼントまでついて
スマ坦さんには最高の27時間だっただろうなー

特にあのライブ以降
ぴぃも、どこかで見ていてほしいな~って思ってた。

そしたら、日記に書いてくれましたね。
絶対、ぴぃもたくさん感じたこと
あったと思います。
「明日からまた頑張ろう」
の言葉に
決意の気持ちを感じました!

もちろん、
私もSMAP兄さんたちに
元気をいただきましたp(^-^)q

ありがとう!!
そして、お疲れさまでした!!