今日は朝早くから
近キョリ恋愛の特典付き前売り券を
買いに行きました。

神戸市灘区のHAT神戸。
三宮の映画館で今のところ上映予定無いのに
こんなマイナーなところであるなんて…

発売開始時刻よりも1時間早く着いたけど
お智だちとワイワイお話していたので
あっという間に時間が来ました。

私たちは一番乗りだったのですが
そのあとに同じように近キョリの前売り買ってる方や
あと、ももクロのグッズを買いに来られてる方も。

場所によっては、
エイトレンジャーのグッズや
妖怪ウォッチのグッズを買いに来られた方で
ものすごく混雑していたところもあるようですね。
HATは、ウソみたいにシーンとしてました(^_^;)

こちらではムビチケカードのタイプだったので
紙のチケットもどうしても見たくって
ハーバーランドへ移動して
紙のチケットもゲット。
私は車で待機していて
お智だちが買いに走って下さったのですが
ハーバーには、フライヤーやポスターもあったみたいですよ!


その間に、
東京ではお智だちが、
ポストカード付きのチケットをゲットしてくれていたのですが
汐留ではまた違ったタイプのポスターや
撮影に使った小道具なども展示があるようですね~
いいなあ~

全て任務が完了してから
お腹が空いたのでファミレスでモーニング。

エッグベネフィクト~♪





美味しかったよ!
ジェネ天が懐かしいよ…

P話に花が咲いて、いくらでも時間がほしかったけど
ランチのお客さんでお待ちが出るくらいになってきたので
お開きにして帰ってきました。


27時間テレビ
ぴぃも出ないかな~って、ちょっとだけ期待してたけど
出そうにもないかな…

でも、FNSに出演が決まったのは嬉しいね!!
久々に歌うぴぃがテレビで見れる~

ちょうど九州へ向かう車の中なので
リアタイできないのが残念だけど…
なんでこんなお盆の最中なんだよ~(><;)


さ、近キョリドラマまで起きてられるかな…??