ネットのニュースで知ったのですが
GACKTのオフィシャルグッズ、
41歳のバースデーと15周年ということで
すごいチカラが入ってるんですね~

ちょっとここにはHPリンクし辛いので
良かったら検索してみてください。


Tシャツやらバッグやらタオルやら、
スカーフ、クッションなど
全てGACKTの顔写真が全面に!!
しかもカラーの写真だから
もう見るからにGACKT(笑)

SBSの時のツアーTシャツは
ぴぃの顔入りだったけど
パッと見てわかる感じではなかったので
通勤にも着て行ったりしました。

でも、カラー写真だし
たくさんの写真を使ってるデザインだったり
外ではコンサート会場内以外ではちょっと…(^_^;)
あとは部屋着かなあ。

部屋着としては、めちゃめちゃテンションあがりそう!

でも、
家族にはうざがられそう(笑)
めちゃ暑苦しいから!!(#^.^#)

いやー、でも潔いグッズだと思いました。
あそこまでやると、あっぱれです。

値段もハンパ無かった…
全買いしたら、5万弱ぐらい?
コンプリートしたいタイプの私としては
そんなことになったらとても悩ましい(^_^;)

それに比べりゃ、
ジャニーズのグッズとかお手頃だよね。

次のPのコンサート
グッズはどんな感じかな~
とか…
まだ発表もされてないコンサートツアーに
想いを馳せてしまいました。

あっ、でもその前に必ずえーぬーどDVDお願いします!
しつこくてごめんなさい(笑)



明日はクロスぺ~♪