映画『近キョリ恋愛』の公式HPより…

ぴぃがドラマ『近キョリ恋愛~season zero~』に
特別出演することが決定!!

ドラマのHPにも
キャストの一番下に
『特別出演 山下智久』と。

ぴぃの特別出演扱いは
野ブタ以来かな??

ウィキによると、特別出演とは…

『物語の一部分でしか登場しない役柄に起用された有名俳優の客演のこと。
現在のテレビドラマでは、毎週出演するにも拘らず、クレジットの順序の都合上で「特別出演」がつけられる場合もある。』

とあります。

あくまで、主役よりも格上の俳優さんのことなので
『独身貴族』の時は「ゲスト出演」でした。

近キョリドラマはどうかな~
最初の回にちらっとだけかな?

それとも野ブタみたいに、毎回出ちゃう??

野ブタの時は、
亀が主役って感じで始まったけど
結局は二人ともが主役みたいになってましたね。
そんな感じで
近キョリのドラマも、しれーっと乗っ取ってしまえ(笑)

ドラマは関西でも見られるようで
ちょっとほっとしたけど…
かなり遅れて始まるようなので
19日はちっちゃい画面でリアタイしたいと思います。



今日は夕方ごろ、めちゃめちゃ蒸し暑くて
倒れそうになりながら帰ってきたら
雨が降ってきて涼しくなって
今はスーッと風が吹いてます。

明日は台風来るのかなあ…