ちょっとだけPごとで
ざわざわしてきたかな…

まずは、
映画「近キョリ恋愛」HP更新。
STORYとcastが新しくなり、写真も増えてます。

お話は、やはり原作とはちょっと違う感じかな。
設定とかいろいろ。
映画オリジナルのキャラクターもあるしね。
私、峰藤先生が一番好きなんだけどな~
出てこないもんね。

今度出版される、小説版が、映画のお話なのかなと
思ったりしてます。


そして、webのぴぃのメディアインフォに
近キョリドラマ版が載っています。
ぴぃも出演するんだね。
どの程度かはわからないけど、
ちょっとでも楽しみだな~


あと、
プリッツでキャンペーンが始まってるようです。
お友だちに昨日、教えていただきました。

詳細は、また公式で詳しく発表されてからにしますが
バーコードを送って、抽選でQUOカードがもらえるようです。
今日、三宮のダイエーでプリッツ買ったのですが
まだ今回のキャンペーンが載ってる箱は無かったです。

ちょうど日曜日のP会で
何があるかわからないから
プリッツのバーコード置いてるって言ってた人がいて
すごいなー、とひたすら感心していたとこでした(#^.^#)

またキャンペーンバージョンのCMとか
新しく始まってくれたりしないかな~



発表されてないことがまだまだありますね。
とりあえず、DVD早くプリーズです・・・