七夕ですが…
神戸は梅雨空。
星ひとつ見えません。

七夕の夜に、きれいに星が見えることって
ほんとに珍しいですよね。
梅雨の真っ最中やもんね~

子どもが小さかった時は必ず笹を取ってきて
飾ったものでしたが
今じゃそんなことはしなくなりました。

でも、夜空にお願い事だけはしておきましたよん♪
P坦さんなら、みんな願いは同じでしょうね~


日記、更新嬉しいです。

テレビは4K買ったのかな?

でも、
正直普通の液晶でも4Kでも
そーんなに違いは感じないんだけど…
じっくり見たら違いますか?←誰に聞いてる?笑

液晶も安くなったよね。
2005年、
ぴぃに落ちてすぐに32インチの液晶を買いました。
その時の値段て、15万ほどしたと思うんだけど
昨日家電屋さんで見てたら
50インチが8万5千円ぐらいで売ってた!!
安くなったのね~

まだテレビ全然何ともないけど
買い替えたいよね~ってダンナと言ってました。

冷蔵庫買い替えたし
車のタイヤも替えないとあかんので
この夏は無理だけど~(;^_^A

ていうか、うちのダンナ
まったくそういうものに興味が無くて
なかなか電化製品とか新しくしようとしないんだよね。
モノを大事にするのは良いことなんだけど…


ぴぃの話からなぜダンナの話に(笑)


映画見放題いいね~
私も休みの日、
何もせずにテレビだけ見ていたいなあ。

家からでたくなくなるとか言わずに
お仕事いっぱいしてね!(^-^)/
きっと今も忙しいんだろうけど!


台風が来てますね。
特別警報が発令されているところもあるようです。
近づいてる地域の方、気を付けてくださいね。