携帯電話、壊しちゃったことある? ブログネタ:携帯電話、壊しちゃったことある? 参加中

私はある派!



これご存知の方もおられますが、
とにかく私、そそっかしいというか
物をよく落としたり無くしたりします(^^;

携帯電話に関しても同じで…

落としたり投げたりはしょっちゅう。
私のスマホ、傷だらけ。

一度、トイレでズボンの後ろのポケットに入れてるのすっかり忘れて
見事に水没させました。

それで、水にも衝撃にも強い
Gshock携帯にしたんですが…

なんとその携帯は
車に轢かれて終わりました(゜ロ゜;
さすがにGshockも車に轢かれてはひとたまりもなかったけど、
液晶画面が割れただけで、
そうとう何度もはねられてるのに
原型をとどめてたのはさすが。

でもデータも全てパアやったけどね。


さあ、
P会に行ってきます!!




携帯電話、壊しちゃったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?