この前のオトキス
やっと大画面で見ました!!

オープニングから凝ってましたね~
この番組、スタッフさんのセンスがいいよね。

ダークなスーツのぴぃは
お肌もピカピカでビジュアル最高!
めちゃめちゃカッコ良かった~
フォーマルな装い
オトキスでは初めてだもんね。
ジェネ天が終わっちゃったから
新鮮でした(≧▽≦)

ド緊張の中
英語に聞こえる日本語クイズ
なんやかんや言いながらも
真面目に考えるぴぃが愛しすぎる…

ぴぃって、ちょっと緊張すると
咳払いするクセあるね(^∇^)

かなーり緊張してる感じのぴぃ、
見てるこっちも吐きそうなぐらい緊張した~

いざ始まると
言う事を忘れないうちに、と思うからか
すっごい早口になってましたね。

すごく緊張してるというぴぃに
アンジ―は包み込むような笑顔で
「私も日本語しゃべれないのでかまいません」
って、
ほんと優しいよね。

さっき、戸田奈津子さんがテレビでブラピの話の時に
アンジ―は怖い奥さんみたいに言ってたけど
ぴぃと話すアンジ―はマリア様のようだったよ。

ぴぃの話す英語
すべて一発で通じてましたね。
すごい…
アンジ―の言うことも
ぴぃはちゃんとわかってる感じでした。

英語に聞こえる日本語クイズは
どのQも、変な日本語でしたね。
「足りようない」
とか言わないし(笑)
ほんとにアンジ―が覚えて、
言い出したらどうするん( ´艸`)


アンジ―のインタビュー終わって
自己採点は56点!

6点ってなに!って思うよね(笑)
笑ったわ~

狙って言ったのか
それとも素で言ったのか
どっちかわからん(`∀´)


エルちゃんには
最初からちょっとくだけてフレンドリーに接してました。

DISNEYのYなんて、
ふたりの息が合ってたし。

おまけにエルのお誕生日、4月9日だなんて!!
ちゃんと調べてたんだね。
すごい!
これにはぴぃもビックリしてたね。


最後のベッドでの
ひと息つく姿…
サービスショットですか?(笑)

エルちゃんとは自然に会話してたのに
本人の自己採点は85点
そういう自分に厳しいとこ、大好き!!


ビジュアル最高なうえに
緊張してる姿はちょっとエロくて
そんな素敵なぴぃに
アンジ―もエルちゃんも、惚れてしまわなかったかな?


来週の予告で
喜びすぎて手をどっかぶつけてる
カワイイぴぃがいましたね~
どうかあのシーン
カットせずに流してくれますように…