今日は関西地方も1日降ってました。
九州は大変だったようですね。
長崎や熊本、福岡のお友達のところは
大丈夫だったかな??

さてさて

先週届いた会報で、
ぴぃが私たちに質問してくれてますね。

「俺にどういうペースで、
どんな方向性で仕事をしてほしい?
どういうふうな感じになっていってほしい?」

とりあえずひとつ目の質問にお答えします。
どういうペースで…

やはり、
毎週ラジオ
毎週冠番組
これは今、ほぼ満足させてもらってるけど。

それから
年に一度コンサートツアー
年に一度、連ドラ
年に一度、単発ドラマ
年に一度、アルバム。

コンスタントにテレビで見れる状態であってほしい。

ぴぃの露出って、
コンスタントじゃないんだもん。

これ、ソロになる前からずっと。
ソロ一年目はかなりいいペースだったのになあ。

一時期、露出が怒濤のようにあっても
続かないんだよね…
やがて雲隠れ期がやってくるの。
なんなんだろね、これ。
ギャップが辛すぎるの。

そして、年に一度とまでは言わないから
映画もやってほしい。

欲張りかなあ~(^^;




マブダチくんの誕生日だね。
ぴぃ、どうしてるかなあ…?