先ほど、バラエティ番組で
ランチのグルメレポのBGMに
「ランチの女王」の曲が使われていました。

今、関東地方では再放送してるのかな。
ぴぃのドラマの中でも、
ランチは再放送の回数が多いですよね。

リアルタイムでもしっかり見てました。
そのころはお話の面白さと
竹内結子の可愛さに惹かれて。
ほんと可愛かったからね~

ぴぃのことは、カバチタレの時に可愛い子やなと思って見てたけど
このランチの時はあんまり印象に残ってないの。
惜しいことしたわ~

ロングラブレターの唯は
めっちゃ覚えてるのになあ。
若いのにめっちゃ色っぽかったし。

そんな私の中では影が薄い光四郎くんも
今見ると、やっぱりめちゃ可愛い(≧▽≦)
滑舌の悪ささえも愛おしい(〃∇〃)


あ~
またぴぃがドラマで見たいな…
やっぱり、連ドラに出てほしいよ。

ぴぃ、どうしてるかなあ。


日記が滞って
先の予定が見えないと
すんごい不安になるんだけど

数年前と全く違うのは
ぴぃ自身が
「待っててね」
って言ってくれてること。

あの頃は、そんな言葉さえ無かったからね。


ぴぃの言葉信じて
待ってるよドキドキドキドキドキドキ