月曜から送別会で今帰りです…
一週間もつかな(*_*;

昨夜の大人のKISS英語
期待以上に楽しめました!

ぴぃの緊張が伝わってきて
こっちまで気持ち悪くなりかけました(笑)

でも、
ぴぃはインタビューきちんとやり遂げてましたね!
通訳さん無しで(^^)v

アンジーの時は余裕無くて

まさに立て板に水って感じで
一気にまくし立ててたけど
エルの時には
緊張すると言いながらも
ジョーク言ったりする余裕もありました。

最後にちゃんと
「ハリウッドで!」
のヒトコト言えてたしね。
エルが、どういう意味に受け取ったかはわかりませんが…(^^;

それにしても、
スーツで決めてるぴぃは
本当にかっこ良かった~
惚れ直したよ!
何度目かわからないけど。

早く大画面でみたいー!