えーっっ!!
もう10回だったんだね~
そういえば4月に始まって
もう6月も終わろうとしてるし。
早いねえ、日にちが過ぎるのが…

もう今晩、オトキスなんだけど
やっと大きい画面でこの前のを見たの(#^.^#)

オンタイムはちっちゃい画面で見てたから
やっぱり新鮮~♪
いつも送って下さるお智だち、感謝です。


最初っから変なテンションのぴぃ。
無理に上げてる感じが
お子ちゃまっぽくて可愛いね。

白いハーパンが似合ってる!
でもソファーに座ってると中見えそうで危ない(笑)

今のビジュアル、
痩せすぎてなくてすごくいいな~

英語に聞こえる日本語クイズ
全問正解で、上機嫌。
わかりやすすぎる~

「おっしゃーーっ!」
って、
そこまで声はりあげなくても、ってぐらい
大声なのに
次の瞬間、いつものぴぃのトーン(笑)


ピンポン鳴って階段下りていくときに
最後ポンって飛び降りるとき
「とぅっ」
ってちっちゃく言ってる(笑)
可愛すぎる~

エイミーの姿を見て
「なるほど~
わかった、今日なにするか」
って
本当に何も聞いてないんだね~

ぴぃって台本あるバラエティよりも
こっちの方が断然面白いもんね。


ハングマン
今回はハングマンの絵が無くなってたね~
日本ではやっぱ受け入れられにくいかな。
でも、全然絵がなくても成立するもんね。

ほんまにぴぃ、正解わかるのおそーい(笑)
悔しそうだったけどね。

今回の萌えは、ハーパンから出てる脚につきます(笑)
ほっそいの。
上半身のたくましさに比べて
昔から腰から下が細いんだよね~

そして、エイミー先生
スカートめちゃんこ短かった!!
カメラ、両足の間から撮ってたし(笑)

ハングマンはこれからも続きそうだね~


今日のオトキス
いつも以上に超楽しみ♪

ぴぃ、
「大人のKISS英語やっててよかった~」
って、すーんごい嬉しそうな顔をしてたよね。

アンジ―に、英語に聞こえる日本語、
通じるかな??