ぴぃごと無くてすみません

今日は肉食女子の会
ガッツリフルコースでしたよ~



前菜は
神戸牛のたたき
鯵?南蛮漬け
神戸牛のパテ

そしてサラダ。
忘れてはいけないビール!!



茶碗蒸しは
牛すじのお出汁



鮑がのってました。
美味しい…

お肉



牛ヘレ130グラム
私はほぼレアーで。


岩塩二種類
自家製マスタード
自家製ポン酢
など、薬味でいただきます。
お塩で食べるのが美味しいなー




お肉は本当に柔らかく
サシの入ったのは
脂っこくて苦手と思ってたけど
全然しつこくないのね。

野菜も、お肉の脂身で焼いてくれます。



これもあっさりといけてしまう。

アスパラがぶっとくて
味がしっかりしてて
レンコンもモチモチしておいしいよ

ガーリックライスは最高に美味しかったなー



ボキャブラリー少なくてすみません(笑)
でも、本当に美味しいもの頂いた時は
「美味しい」しか出てこないの(*^^*)

デザートは
オレンジシャーベットとブラマンジェ




個室でたっぷり四時間!!
ゆっくりできました。

イチローの今年はじめのサインがありました!

私たちと言えば
話すことは
ぴぃのことやぴぃのこと、
そしてぴぃのこと(笑)

クロスぺにオトキス
今は話題に困りません♪

皆さん、楽しい時間を
どうもありがとう!