サッカー、残念でしたね…
ぴぃもどこかで見てたのかな。

今朝は私が見だしてから
ポンポンポン!と点数が入ったので
なんだか申し訳ない気分になったわ(>_<)


会報、我が家にも届きました!
いいですね~
ソロになってからの会報、充実してます。

記事がね、
雑誌など他のメディアでは見たことが無い
会報ならではのもの。
ファンクラブに入ってる意味を
すごく感じることができます。

Y&Jの時は、会報に関しては
ほんまにガッカリなことが多かったから…

これはNEWSやKAT-TUN、∞のファンも
同じように感じてるのかもしれないね~

今回の会報に関しては
またあらためて書きたいと思います。


そして、
金田一くんのメイキングも見ました。

素敵すぎる…
ほんと美しい金田一ですね~

この前書いたように
パッケージはとてもシンプルというか
質素なんだけど
特典の中身は濃い!!

だいたい今までの特典映像って
キャストのインタビューがありーの
予告映像がありーので
ぴぃが思ったほど登場しなかったりするんだけど
今回の金田一くんの特典は
ほぼ、ぴぃが出ずっぱり。
もう、P坦のためのDVDって感じでした。

2時間ほどのドラマの特典に
1時間のメイキングって、
すっごい割合ですよね。

もし購入を迷ってられる方がおられたら
迷うことはありません!
買うべきです!


これに関しても、
感想はまたあらためて。
いつのことかわかりませんが…


朝早かったから眠たい(>_<)
今晩は同じような方が多いかもね!

それではおやすみなさーーい(#^.^#)