『大人のKISS英語』の
公式HPがリニューアルされましたね!
可愛いぴぃがこっち見てるぅ~♪

そしてその中には
CUPSの投稿募集とともに

『山Pにベイビーシッターしてほしい
外国人の家族募集』

赤ちゃんに悪戦苦闘するぴぃが見れるのね!
めちゃめちゃ楽しみやん~

ぴぃって、ちっちゃい子好きそうで
すごーくにこにこして見つめるんだけど
一緒にいてイマイチどう扱っていいかわからん感じだよね。
そんなとこにも萌えなんだけど
シッターするからには
遊んであげたり、上手に絡んでいかないとだね(*^▽^*)

いつもに増して、一生懸命なぴぃが見れそうで
今から楽しみすぎる!!

思わず知り合いの知り合いでも
赤ちゃんや小さい子がいる外国人
いなかったかな~って真剣に考えたよ(笑)


そして日記更新。
どうもありがとう!!

ぴぃ、忙しかったんだね~
アンジーとの収録はもう終わったかな?

面白そうなことって何かな?
しかも、色々??

オトキスの時のように
予想もつかないぐらいなことかな。
それとも、
もうP坦さんなら知ってるようなことかな~

期待しすぎないように、期待しよう(笑)