今日はなんだか涼しいです。
明け方気づいたら、
お布団スッポリかぶって寝てたよ。
まだ羽毛布団な我が家です(^^)

昨夜は頑張ってオトキス見ました。
ぴぃ、どんだけ可愛いねん…( 〃▽〃)
やったらテンションたかくって
リアクションも変に大きくて(笑)
ツボりまくりで大笑いしながら見てました。

で!!

来週はアンジェリーナ・ジョリーがゲストとか!

ぴぃ、緊張するやろなー
いや、見てる私も緊張するし。
どんな展開になるんでしょうか?
楽しみすぎる~

それにしても、
すごいなー、大人のKISS英語!!

なんでこの番組が
全国ネットじゃないんだよー(-""-;)
フジテレビさん!

世界のアンジェリーナ・ジョリーが出演する番組
なんで流さないんだよー
関西テレビさんに東海テレビさん!

いや、世界の山下智久の番組なのに
普段から流してないのも
大間違いなんだけどさ(-_-#)

深夜以外の時間帯に
特別番組でオトキスダイジェスト版
カットされた部分とか
出演者のインタビューとか織り混ぜながらね。
                  ↓
今の時間帯で全国ネットへ

こんな流れでいかがでしょうか。

もおー、
プロデュースさせてくれっ(笑)


今週はお天気悪そうですが
一週間頑張ろっo(^o^)o