オトキス第9回、見ましたよ~
オープニングのトーク
四人の会話がいい感じでした。

ジュニアさん、完全に片言なのに
ちゃっかり会話に溶け込んでる。
全然臆することなく日本語も織り混ぜて
あれはあれで、
日本人にはいいお手本。
英語しゃべれなくても、
無口になることないよね!
大切なのは伝えようとする気持ちだなーって
ジュニアさん見てて思いました。

ぴぃは、いつもと変わらず自然体。
本当に、テンション安定してるね~
普段もあんな感じなんだろなーって想像つく。

お芝居の時の、相手役の女優さんとの話
突っ込まれた時の、
一瞬の戸惑いの表情が
今回一番の萌え~でした( 〃▽〃)
ほんと正直すぎる!!
そんなとこが大好き!

「時々ごちゃごちゃになる。
お芝居とはいえ、
ああいうセリフを言い合うと」

まだ一度みただけでうろ覚えですが
そんなこと言ってたよね。

それなのに、キスは緊張しない
お芝居だから…
って

なんか不思議な感覚だね。

cups見てるPがリラックスしすぎで
ほんと素で可愛い~

この回のTシャツ、
胸がざっくり開いててセクシーだわ( 〃▽〃)

cupsの投稿動画
メチャメチャ高度じゃないですか!
一度は送ってみようかと思ってた自分が
恥ずかしくなるぐらい(笑)

皆さん上手だし
アイディアもすごいー

でも山Pと一緒にと言われると
送ってみようかなと思っちゃう。


明日のオトキスは
ハングマン第2弾なのね。
あれ面白かったし
楽しみだな~



今日は梅田でP会でした。



写真撮り忘れた!!って思ってたら
撮ってたわ(笑)

会報最近来てないよね~って言ってたら
「会報届きはじめてるみたい」
ってお友達からのメール。
タイミング良すぎ(笑)

初めてのP会メンバーでした。
とっても楽しかった~
仕切って下さったお智だち
いつもどうもありがとうございます!!

P会のあとはOBPに移動して
お友達の娘ちゃんが出てる舞台鑑賞。
なかなか見ごたえがあるお芝居で
引き込まれてしまい
三時間ほどの上演時間があっという間!

頑張ってる人を見ると
すごーく応援したくなるよね!

そのうちビッグな女優さんになってほしいな(*^^*)