P日記更新。
仕事中に見て、泣きそうになったよ。
ぴぃはsweetiesのこと、
ちゃーんと考えてくれてる。
私たちが色々待ち焦がれてること
ちゃんとわかってくれてる。

でも具体的には言えないし
ぴぃもじれったいだろうね。
待っててねとしか言えないの
すごく歯がゆいだろうなあ。

いっぱいお仕事してるんだよね。
言いたいこと、たくさん有るよね。

発表してくれるまで
おとなしく待ってるね。


えーっと、
色んな報告の中には
ツアーのDVDも入ってるよね?ね??


個人的には
「それな。」
が、関西弁ぽくてツボでした( 〃▽〃)
可愛い!



昨夜はオトキス見ずに寝てしまいました…
可愛かったみたいだね!
まあそれは間違いないけどね(*^^*)

今日は送別会で、今帰宅途中。
オトキス見れるのは明日かな…