毎日のように言ってるけど
ほんと一週間はやーい!!
もう今晩オトキスなんだもん…

前回のオトキス
ぴぃのファッションが私、ど真ん中でした!
めっちゃ可愛かった~
黒いパーカーもよく見るとちょっと変わってたね。
パンツも、色といいデザインといい、絶妙!
ぴぃにめっちゃ似合ってた。
初回の、フリルっぽいシャツはちょっと難しいけど
今回のは普通にうちの息子とかでも着られそうな感じ。

「英語に聴こえる日本語クイズ」
あれ?
「日本語に聴こえる英語クイズ」
どっちだ?(笑)

ぴぃ「いいねえ、これ好き」って
やる気満々!
わりと当ててるから、気をよくしてるのね。
そんな単純なところが大好き(〃∇〃)

そして、答えがわかったとき
パーッと顔が輝くの。
めっちゃわかりやすい。

ピンポン鳴ってからの
ゆっくりおっとりがやっぱり可愛い。
「変な人来ませんように」
今まで変な人いた?(笑)

ノブコブ吉村に
「吉村さん初めまして~」
って、ちっちゃなボケかますこと忘れないぴぃ。
余裕出てきたやーん(*⌒∇⌒*)

座ってるぴぃの
後姿がすんごく可愛いの。
愛しのなで肩が、
パーカーとか着るとよくわかる~
そして、髪の毛がくるんくるんしてて柔らかそうで
もう、くしゃくしゃーってしてやりたい!!

Siriは、娘がよく使ってたよ。
問いかけると、返事がめっちゃ真面目で
それが逆に面白くって~
めっちゃ笑わせてもらったりしてたから知ってた!

でも、英語の発音の練習に使えるとは
そっちには結びつかなかったな~

ぴぃがSiriに向かって発音するの見てると
ゆーっくりスマホに顔近づけて
ささやく感じ。
声も低くて、
吉村くんも言ってたけど
セクシーすぎる(///∇//)

ゲーム、最初にクリアしたぴぃ
後ろにぴょんって下がって
「オレ休み時間~♪」
まだあと二人終わってないのに
お水飲んでくつろいで…
自由すぎる~(´∀`)

クリアした時のリアクションがいちいち可愛いし…
ほんとに喜びの表現
おおげさじゃないけど体全体で表すのね。

「ハリウッドオファー来い!!」
おーーー、言っちゃったね??
その時も、両手のばして飛行機みたいに回ったり
子どもみたいなんだもんo(^▽^)o

Mikiに英語で質問したり
発音する順番が最後だったり
いろいろ吉村君にずるいとか言われるんだけど
そのたびに「んははは~」って笑ってごまかす(≡^∇^≡)

ダメだったときの悔しそうな顔も
マジで不満そうな顔だし
わかりやすすぎる…

あとね。
舞ちゃんに発音の仕方を
教えてたの見ていて
ぴぃに教えてもらいたい…って思ったのは
私だけではないはず!!

なんか吉村くんとか
この前の尾形くんとかは
ジュニアさんの時よりもずっと話しやすそうに見えた。
やっぱり年齢が近いからだろうね~


ほんとこの番組は
自然体のぴぃを見れてめっちゃ貴重!!

今晩はまた小窓ぴぃが多いのかな??
今日は日中ちょっとドライブに出かけてて
今すでにめっちゃ眠たくて
私、不覚にもまた寝落ちてしまいそうです…