あっという間の一週間で、
今日はオトキスの日です。

でも今日はいつもより1時間遅いらしく…
たぶん起きてられない 気がします。(´д`lll)

先週はキス企画。
ぴぃは最高のビジュアルだったのに
小窓でもったいない…


ぴぃ以外の人のキス企画
あんま私も語ることが無いんだけどねえ

まあ、思ったのは
英語が上手くしゃべれたらいいってもんじゃない!
ってことかな(´∀`)

途中、ぴぃが「飽きてきた」とか
「もういいや」とか言ってたけど
ほんま、それよくわかったわ~

なんかがっつきすぎてドン引きやったし…
ぴぃの紳士的な感じや
品のある感じが際立ったよね。

ぴぃ、勉強になったとか言ってたけど…
今回のはまったく参考にしなくていいからね!

ほんとぴぃのは最高だったから。
何もかもがパーフェクトだったもん。

キスの時のカメラアングルだってね、
ぴぃはちゃーんと考えてたよね。
やっぱり、『素』のようでありながら
ちゃんとぴぃの中では『お仕事』だったんだよね。
プロだな~

でも、あの可愛さは
作ろうとしたって作れない。
ぴぃの持ち味ですよね(*^o^*)

やっぱりぴぃが最高!!
と、再認識できた回でした。



今日は、韓流ひろちゃんと三木方面へデート。

まずはランチ。
レストハウスまきばにて。



ここの建物は、昭和8年に建てられたもので
「兵庫の近代住宅100選」に
選定されているそうです。


チーズハンバーグランチ
クリームシチューが、
濃厚なんだけどあっさりしてて
すごく美味しかったです。

ハンバーグも、お肉がめっちゃジューシー


食後は美味しいコーヒーをいただきに
珈琲庵 加集へ。



ブレンドには源氏物語にちなんだ名前がついていて
私は朧月夜をいただきました。
ちなみにひろちゃんは、葵にしてました。


窓から見えるお庭に
鳥さんが、水浴びしに来てました。


そして、卵を買いに藤原ポートリーファームへ。


田んぼに、水が入ってるけど
まだおたまじゃくしはいなかったなー

卵は18個ほど入って450円ほどだったかな?
めっちゃ健康な殻が固い卵です。
だから卵パックではなく、
ビニールに無造作に入れられていても
割れたりしないの。

それといつもドーナツを買います。
子供たちが大好きなので。



そして最後は淡河の道の駅で
お花と野菜と山垣畜産のミンチカツを買いましたよ。




お天気良かったし
充実した1日でした(*^^*)