日中すごーく蒸し暑かったけど
夜は冷たい風が吹いてます。
いくら昼間が暑くても
朝晩涼しいと、過ごしやすいよね。

P日記。
ハローいっぱい(笑)
ぴぃ、ご機嫌だね!!
元気そうで安心した~

撮影は順調でしたか?
お寿司も美味しかったし、HAPPYだね♪

お仕事忙しそうで
何よりです(*^^*)


昨日
「行列のできる法律相談所」で
ふなっしーヲタの大渕愛子弁護士見てて
相手は違えど、ヲタクは同じやなーと思いました。

ふなっしーヲタ仲間さんは
「なし友さん」
って呼んでたり。

ふなっしーが出てる番組は全て録画
そして編集する。

本人不在のイベントにも何度も足を運ぶ

まるで私らやん(笑)

なんだか他人とは思えなかったわ( 〃▽〃)


さあ、明日は大仕事。
頑張ります!