ぴぃごと、何かありましたっけ?
アクセス数が急に伸びてました。
更新もしてなかったのになぜ?

いつもコメント、どうもありがとうございます!
相変わらずレスが遅くてすみません…

今週は特に仕事が忙しく
今日も休日出勤。
お友達のブログにもなかなか行けなくて(*_*)

連日の残業で疲れきってましたが
昨日はP会で癒されました~
やはりぴぃぴぃお喋りするのが
一番のストレス解消!

皆さんありがとね♪



バーニャカウダとか
とにかくお野菜いっぱい。

ホロホロ鳥のグリルも
パエリアも
美味しかったー



クロスぺもまだ聴けてません。

今日もすでに眠たくて…

明日は少しゆっくりできるかな?