前回に引き続き
ジュニアさんがゲスト。

ぴぃ、30歳を前に、悩んでるんだね…
私この言葉にすっごいひっかかっちゃって
番組終わった後もめっちゃ考えてしまった。
まあ、私がいくら考えても
答えが出るわけでもないんだけども。

悪役とかやりたいって
去年ぐらいからずっと言ってるから
てっきり何かお仕事が決まってると思ってたよ。
いや、まだ思ってるよ。
セクシーな悪いオトコの役
ずーっと待ってます(^-^)/


今回の外国人のお客さま
エイミーとヴァイオレット
テンション高くって楽しかったね~♪
ヴァイオレットのキャラめっちゃよかったし
エイミーはべっぴんさんで
なんかやたらとぴぃとツーショットで
抜かれてたように思ったのは気のせいかしら??

途中、ぴぃと組んで練習するエイミー
「あなたを見ながらならできると思うの」
って言ってたけど
私だったらぴぃ見てたらできない…って思った(笑)


ぴぃの集中力ってすごいね!
あらためて、感心してしまった。
一瞬にして自分の世界に入れる感じ。
しかも本番中にね~
普通は気が散ってしまって出来なさそうなのに。
そして、さすがリズム感がいい!
ジュニアさんも惜しいとこまでできてたけど
ぴぃの方が、リズムに乗ってやってる感じで。


最後の一人でのcups
直前の
「なんでこんなに緊張するんだろ」
って、
本気で緊張してたよね?
目がおよいでたもん(笑)

でも始まってみると
途中でカメラアピールも
入れるという
余裕を見せつつも
きっちりとやり遂げちゃう。
カッコ良かったよ~(〃∇〃)

できた!って時の顔が
ほんまに素すぎる(笑)
そして、あの手ぐるぐる回す変なダンス(≧▽≦)
喜びの表現なんだね~
ほんま可愛い。



この番組見てると
ぴぃって台本のあるバラエティより
台本がまったく無い番組の方が
ぜーったい向いてるし
ぴぃの魅力を活かせるなーってつくづく思います。

でも、
私らファンしか知らなかった素のぴぃを
一般の人も知っちゃうことになるのは
ちょっと悔しくて寂しいような気もしたりして。


これからの企画も
楽しみにしています♪
スタッフさん、頑張ってください!!
面白い番組を、これからも期待しています!!