いつも関東のお智だちに
録画して送ってもらってます。
しかも彼女めっちゃ仕事が早いから
火曜日にはもう大画面で見れちゃうの。
本当にどうもありがとうございます!!

でもなかなか平日はゆっくり見れなくて
今日はお休みだったので
朝から何回もリピしちゃいました。

ほんっとにぴぃが話す英語大好き。
てか、英語話すぴぃが大好き。



以下、ネタバレ。



千原ジュニアさんがゲスト。
ぴぃとジュニアさんの並びって
あんまり見たこと無い図だよね。
いいともの時ぐらいかな~
月曜レギュラーだったしね。

ピンポン鳴って
ソファから立ち上がるまでの動きが
なーんかゆったりで、萌える(〃∇〃)

それにしても
ほんとビジュアルいいなあ~
お肌の調子もそんなに悪そうじゃないし。
髪型も可愛いし
腹筋すごいし(関係ないけど)
これ全国ネットじゃないのが惜しすぎる!!


4人のネイティブ女子
一気に華やかな感じになるね~
私はアンナがお気に入り←聞いてない

ぴぃの第一声
「リラックス」
これで女の子たちキャッキャ(≧▽≦)
ジュニアさん
「うけてるやん」
ぴぃ
「お前がリラックスしろよ、みたいな」

この会話、今回で一番好きかも。
一瞬で空気読んでるぴぃが愛しすぎて。

ぴぃの和訳の仕方が
そのまんまじゃなくて
ちゃんと意訳していて
ほんとに英語をものにしてるなーって思う。

それと、
ジュニアさんもすごいって思ったのが
英語できないと引け目感じそうなもんなのに
堂々としてる!!
前に座ってる外国人の女の子たちの顔
順番にマジマジ見てるし
面白い日本語教えてと言われて
「八丁味噌」
とか言っちゃうとことか
さすがーって思いました。

でもそのあと、
彼氏いないっていうアンナに
「八丁味噌!」
ってさっそく応用してたのは
意外にもぴぃの方でしたが(笑)


いきなりCUPSはじめるヴィクトリア。
この子、めーーーっちゃぴぃのこと見てたね(/ω\)
気持ちわかるけどさ~
胸元気になったし(^o^;)

最初、気のせいか4人合ってなかった(笑)
不思議そうに、
でも興味深々で見てるぴぃが可愛い!

CUPSの動画見てるぴぃも
めっちゃ楽しそうだったね。
タップ踊ってる女の子見てたら
完璧にできてなくても
雰囲気でリズムとってCUP使えば
なんでもありかな~って思ったよo(^▽^)o


レクチャーされて始めるぴぃとジュニアさん。
最初の一回だけ、
ぴぃも右手から始めてたけど
あとはずーっと左手だったね。
一回目はぴぃだけちょっと遅れてたけど
すぐに覚えてたのはさすが~

で、tutorial!!
これにPを使ったのは
スタッフさん大正解!!
髪の毛外はねで
赤いカーディガンが愛しのなで肩を強調して
もう可愛さ全開~

ぴぃに教えてもらったもんで
私、左手で覚えちゃったよ(^~^)

ぴぃのナマ歌が聴けて感激!
こんなところで聴くことができようとは。
上手だったよね~
英語詞の曲はお手の物だもんね♪

最後のちょっと照れたような笑顔
思わずこっちもにっこり(*^▽^*)


ジュニアさんはお部屋で
ぴぃはテラスに出て
分かれてそれぞれ練習。

ぴぃが人差し指でリズム取る感じが
めちゃめちゃカッコいい。
確かに、曲より先走ってたよね。

『ゆうやけこやけ』が流れて
「Wait,wait,wait」
が、めっちゃこなれててカッコ良かった(///∇//)

ジュニアさんも合流してから
またぴぃの通訳が始まります。
ぴぃ、ほんと発音いいよね~
耳から入ってる感じがとてもわかる。

思わずキュンキュンさせられたのが
「時々、コメディアンになりたいと思う。
話すのが上手くないから、うらやましい」
ってひとこと。
そのあと、んふふって笑うの。

素直に出た言葉なんだろうね~
初回のはじめに
「俺がMCやっていいのかなあ」
って言ってたのとリンクしたよ。
ちょっと気にしてるのかな?

でも、いいのいいの!
ぴぃはそのままがいい!
その、おっとりとした話し方に
私らどんだけ癒されてるか。
ほんっと可愛いよね、ぴぃって。

楽器、ピアノはできるとは言わなかったところに
ぴぃの謙虚さを感じました。

歌は、絶対歌わない感じだったね~
でもその代わり
コンサートに招待するとか言ってもらってて
めーーーっちゃ羨ましかった~
ぴぃ直々に招待だなんてね。

テラスは虫でも飛んでたのかな?
アンナも途中気にしてたもんね。


最後には二人とも
ちゃんと合わせることが出来ました。
私、ジュニアさんが
あんなに早くできるようになると思ってなくて
意外だった~
失礼いたしました(・∀・)


あっという間に
もう明日の番はオトキスやん!
CUPS第二弾、楽しみです!!