三日ぶりの日記、嬉しいよ~
カラカラに乾いてる心に
じんわりと染み渡っていく感じ!

でも心配だわ。
風邪気味だったんだね。

今、鼻炎か風邪かわからんって人多いよね。
色々飛んでるし、
気温の差が激しいしね。
今日の神戸はちょっとひやっとしてたよ。

一人で肉って…
おうちで?
お店で?
さすがに焼肉じゃなくて
ステーキかなあ。

ガッツリお肉食べられるぐらいなら
そんなに心配ないのかな。
きっとお仕事忙しいから
今風邪ひくと困るんだろうね。

呼んでくれたら
栄養のある美味しいもの作りにいくのに~
なんならケータリングでもするのに。
この際、家政婦でもいい!
なんでもする家政婦(///∇//)


明日で今週も終わりですね。
クロスぺ楽しみだけど…
嬉しい発表、お待ちしております←しつこすぎる(笑)