『大人のKISS英語』
第四回で紹介されたCUPS。
昨日、息子とやってみました♪

最初は難しくて
息子はすぐにできたのに
私はなかなかできなくて…
「ボケ防止にちょうどええな」
って皮肉を言われつつも
コツがわかればスッとできるようになり
できたらできたで、楽しいーい!!

昨夜はハマりまくって
ずっとカパカパ言わせてました(^^♪

番組HPによると
来週もジュニアさんとCUPSなんだね。
新曲ってなんだろう。

ディレクターさんのTwitterでは
「満を持して秘密兵器投入」
とあったけど…

今の私たちにとっては
「満を持して」といえば
ツアーDVDしか無いんですけど!笑
すんません、
しつこくて(`∀´)

第四回の感想はまたあらためて。


日記無いねぇ。
ぴぃ、今日はなにしてたかな~
逢いたい気持ちがつのりますね…