おはようございます!
まだ雲が多いけど、
今日はいいお天気になりそうです。

昨日の日記…
P担さんなら涙無しには見れなかったのでは?

さらっと
『みんなに会いたくなった』
って書いてるのが素直な本音みたいで
余計にきゅーんとしてしまいました。


『Stand Alone』
先週のクロスぺの最後にかかりましたね。

なんだか、それまでのボブマーリーの話やら
メールの話やら
全部ぶっとんでしまいました。
それぐらい、スタアロには破壊力がある.

なんでぴぃは
最後にスタアロを選曲したんだろう…
って、考えてしまいました。
きっとぴぃは何も深くは考えてないんだろうけど。

だって、A NUDEツアーを代表する曲と言ってもいいぐらい
ぴぃにとってもファンにとっても
すごく思い入れがあって
ツアーを思い出す曲だと思うんだけどな~


この曲、ギターはとてもカッコいいんだけど
アルバムで聴いてるだけの時には
私はそんなに好きではなかったの。
マイナーなメロディーの曲があまり好きじゃないから。

でも、コンサートで見てから
大好きな曲に変わりました。


白いシャツに黒いパンツ
そして、ステージには派手な装飾もなく。
本当に何もかもシンプル。
そんな中での山下智久の存在感。

アカペラの出だしは
最初のころ、ちょっと低めでないと声が出なかったよね。
半音…もう少し低かったかもしれない。

でもだんだんとほぼ正確な音程で
歌えるようになっていったね。
ずっとボイトレしてたんだろうなー

聴いたこと無いような、ぴぃの歌声。
本当に鳥肌が立ったよ。

そして、ダンス。
これが圧巻だった。
こちらも、ぴぃでは見たことがないようなダンス。
バレエダンサーのようにも見える動きがあったり
ステージをいっぱいに使って一人で踊る。

ホールとアリーナでは
ステージの大きさが全然違うと思うのに
その差を全く感じさせなかったよね。

白いシャツが汗で身体にひっついてて
背中の筋肉や背骨が浮き出てて
めちゃめちゃセクシーだったな~

中盤から曲が盛り上がると同時に
ダンスもすごくエロくなって…
ただただ溜息どころか
自分、息してたんだろうか?って思うぐらい。

オトキスでの
ゆるーい感じと
同じ人とは到底思えない。
あのダンス見たら
中身はアツくてオトコっぽいんだろうなって
そう思う。

私たちファンも
あの時のぴぃに早く会いたいし
もしもオトキスで
ぴぃに興味を持ってくれた方がいたら
ぜひともあのぴぃを見てほしい!

冠も始まって
映画も決まってて
めちゃめちゃ嬉しいんだけど
やっぱ何かが足りない。
贅沢なのはわかってるけど。

早く歌い踊るぴぃに逢わせてください。
まずはツアーDVD
よろしくお願いしますm(_ _)m
ファンみんなで待ち焦がれてます。