おはようございます!
やはり週明けから寝不足ハンパないです^^;

昨夜の『大人のKISS英語』
予想通りめっちゃ楽しかった♪

ちっちゃい画面で見ながらも
ずっとスマホでツイ検索してたら
すんごい反響!
嬉しいなあー
まあ関西は圏外ですがね(-_-メ)

ほんと、ぴぃのキャラが
すごく生きてる番組だと思います。
あとは企画次第。
昨夜のCUPSは良かったよねー
プチブームになりそう。


昨日は母の日でしたね♪

ぴぃのママ羨ましいなー
この際、ママでもいいからなってみたい!

ぴぃは焼肉続きだったんだね。
ママ、息子の日記は読んでないんか(笑)

私ならさすがに焼肉連ちゃんは胸やけしそうだけど
ぴぃは若いし大丈夫やんね。

うちの息子さんは
何も無し(-_-)

でも小言を言った時にやけに素直で
母の日やからまけてやった
みたいなことを言いやがった(笑)

でも
娘が晩御飯作ってくれました。

鶏の梅和え丼




バイト先の店長のレシピらしいけど
めっちゃ美味しかったよ。
お酒飲んだ後の〆って感じ。

そして、クローネの母の日限定カップケーキ




クローネのマグカップ付きのケーキ
…ケーキ付のマグカップというべきか?
可愛いんですよね。

昨夜はお腹いっぱいだったし
今朝、朝ごはんに食べました。
チョコチップがたくさん入ってて
美味しかった♡


義母には
東京で買ったとらやのお菓子と
千駄木でかわいい手ぬぐいハンカチを
ちょうど出張絡めて帰省するダンナに
持っていってもらいました。

実家の方は
父の日もまとめてまたドライブに連れていきます。


さあ、一週間頑張りましょう!