今日は一日おうちにいました。
外は暑かったみたいだね~

たまってた雑誌の整理を朝から夕方までずっとしてた(笑)
エンプラくらいから始まって
やっとMONSTERS終わったくらいまで。
まだまだありますよ~

MONSTERSの記事の多いこと!
やっぱり、さすがSMAP様と言いましょうか
慎吾くんが一緒だったからだろうね。

とりあえず、
ファイルがいっぱいになっちゃったから
また今週中に何冊か買ってきて
来週末に続きをしたいと思います。


その間にお智だちとLINEしていて
『近キョリ恋愛』の
映画化の帯付き単行本が出てると教えていただきました。
どうもありがとう(*^▽^*)


クロサギの単行本は
帯付きが何種類かありました。






上2冊はドラマ化、
下の2冊は映画化の時。
それぞれ、2種類あったのかな~?

ドラマ化された時には
こんなダイジェスト版のような単行本も。
コンビニ限定だったのかなあ。







ぴぃのお顔がぷっくりしてるね。

中に、こんなドラマ化情報みたいなページも。





きちゃない手でごめんなさい(笑)

クロサギは、ドラマ化がわかるまで
漫画も読んだこと無かったからね~

近キョリは、ちょっと前に
とりあえず借りて読みました。
帯付が出るまで待とうと思って。


さー、
今日はお待ちかね
『大人のkiss英語』ですよー!!

予告では
4人もきれいな女の子がいましたね。

ぴぃもジュニアさんもポカーンとしてたけど
「できないよ~(>_<)」
って、ぴぃも言ってたけど
はたして大丈夫なんだろうか??(・∀・)


お風呂入って用意しよ~っと!