先日はP会 in 三宮。
別名、肉食女子の会(笑)

ステーキなのですが
炭火で自分で焼き焼きドキドキ



お肉はめちゃめちゃ柔らかくて美味しかったよ。
お肉につける薬味
私はお塩とワサビが好きやなー

美味しいもの食べながら
ぴぃぴぃ言ってる時が一番幸せ!
みんな溺愛やからね~

散々食べたはずやのに
スイーツは別腹。
窯出しスフレケーキ?やった?

注文してから出てくるまでに
20分くらいかかったかなあ?

写メ撮ってる間にも
どんどんしぼんでいく~

表面はパリっと焼けてて
中身はフワフワ
ちょっとプリンのよう。
熱々で美味しい♡




その前日は
韓流ひろちゃんと近所てランチ。

ケーキ屋さんのカフェで
ヘルシーなランチ。



こちらはお野菜いっぱい!
肉食系ですがお野菜も大好き。

デザート盛り合わせはさすがの味。

なかなか近所でランチに行くチャンスがないんだけど
久々にゆっくりと美味しいもの食べられて
癒やされました。



ぴぃはどうしてるのかな。
日記の更新、どうもありがとう。
すごーく嬉しいよ。
ファンのこと、気遣ってくれてるのが
よくわかる。
ぴぃはほんとに優しいね。

予想もしてなかった冠番組
嬉しくて嬉しくて仕方ないはずなのに
なーんかモヤモヤしてるのは
なんでやろねぇ。

はやくスッキリさせてくれーーー!!