おはようございます!

昨日の関西はスポーツ紙これだけ?

スポーツ報知




デイリーさん、最近扱い悪いわー

結局WSも、関西ローカル無かったし。
ZIPもPONも見られへん。
ほんまにー(-_-メ

映画「近キョリ恋愛」公式サイト

もオープン。

まだまだ先だと思ってるけど
あっという間に10月が来るんやろなー


スポーツ報知
隣にあった違う記事見て思わず声上げた!




ポールウェラーの息子が
日本でデビューだって!

私、ポールめちゃめちゃめちゃ好きでした。
大学から20代の間。
スタイルカウンシルのLIVEも行った!
音楽もオシャレなんだけど
ファッションが好きでねー
素足にローファーっぽい革靴
石田純一さんより前に始めた人たと思う(笑)


2001年の父親のツアーに帯同したことが
日本デビューのきっかけだって。
このツアー覚えてる!
アルバムも買ったし。

ポールも若い時すんごいキレイでかっこよかったけど
息子くんも写真見る限り美しい。


原始的じゃナイトを編曲した大沢伸一さん
この曲、スタイルカウンシルあたりイメージしたって言ってたよね。
だって私、この曲聴いてすぐに
スタイルカウンシルが浮かんだもん。

そして、この息子くん
好きな日本のアーチストはmiyaviだって~

何となくぴぃとの縁を感じるわぁ。
ぴぃとの共演もあったりなんかして。
ワクワクする~



火曜日は、大阪P会に呼んでいただきました。




焼き肉食べ放題!!
めっちゃお肉美味しかったー

ほとんどが、以前お会いしたことはある方だけど
ちゃんとお話するのは初めてだったり。
でも、ぴぃを愛する気持ちは皆さん一緒なので
すぐに意気投合して
めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様、趣向を凝らしたおみやげ
どうもありがとうございました。

そして、
大人数をとりまとめて企画してくれたお智だち
調整も大変だったよね。
本当にどうもありがとうございました!