おはようございます!!
ぴぃのお仕事っていつも急すぎます!!


朝一にラインくださったお智だち、

どうもありがとうね~ドキドキ


スポニチのサイトより。

『山P、新番組司会で"ムチャぶり"英語で美女を口説く』


4月20日からの新番組

『大人のKISS英語』


フジテレビで深夜24:40~


ぴぃが言ってた、楽しいことってこれかな??

確かに楽しそう~

深夜枠って、ちょっとハードなこともできるもんね。

あんなことやこんなこと…

妄想がどこまでも走って行くわ~(笑)


さまざまな企画を通して英語を学んでいく内容とか。

ぴぃにピッタリやんね!!


そして初回の内容は


『マンションの一室。

見ず知らずの外国人美女と2人きりにされた山下が、

会話やゲームで相手の気持ちを解きほぐし、

キスに持ち込めるかが見どころ。』

(スポニチさんのサイトから一部引用させていただきました)


えーっっ

どんなーーーん??

人見知りのぴぃがとりあえずどんな感じで迫るのか

めっちゃ興味あるんやけど。


ていうかさ~

会っていきなりKISSでも、

ぴぃなら許されるんじゃないの?

私なら許す←聞いてないし


どんな企画がこれからも飛び出すのか楽しみだね。

オリンピックに向けて、

ぴぃが英語そこそこできることアピールしたら

特派員とかお仕事くるかもやん!!


ぴぃの冠番組ほんと嬉しいね。



しかーーーーし!!


「フジテレビ系列」

ではなく

「フジテレビ」

となってるとこが気になったんだけど…


放送は首都圏だけでしょうかね。


関西はその時間帯ね、

ブラマヨと∞の村上くんの番組やってるんすけど。

とりあえず、日曜のこの時間帯は無理ってことやん(#`ε´#)

しかもヒナ!!

ジャマせんとって!!(笑)


関テレに、曜日が違っても、

遅れてもいいので放送してほしいと要望だします!!