今日のはちょっと声がかすれ気味でセクシードキドキ

2本目だからかな?


メッセージ


『16歳率たっけーなー』


ってぴぃ、言ってたけど…


そんなはずは無い!(笑)


そうだとしたら、スタッフの陰謀や( ̄▽+ ̄*)

もしくは、キウイが年齢詐称。


ま、いいや

ぴぃ、嬉しそうだったし(笑)



ぴぃ、ファレル好きだよね。

『HAPPY』は前にもかかったし。

曲をかけながら

ちょっと踊ったりしてるんだろうな~


さてさて、ダークヒーロー。


ダークヒーローと言えば思い浮かぶのは

『クロサギ』だって!!


思わず


『私も!』って叫んじゃったよ。


ぴぃ、言ったね?

クロサギ、もう一回やりたいって言ったね?


ぜひともやってほしいです。

あれはP担にとっては最高のドラマだったな~

毎回コスプレが見れて。


21歳のぴぃは、めちゃめちゃ美しかったけど

29歳のぴぃはきっと

美しさにさらに磨きがかかって

エロさまで加わってるんだよ。


最強の黒崎やん!!


ダークヒーローには

切なさ、哀愁がある。

どちらも、ぴぃが持ってるものだよ。


ぴぃが演じた中では

藍沢も、最初はダークヒーローかなと思ったんだけどね。

途中で普通にいいヤツになっちゃった(笑)



ゴルゴのセリフはね

ごめん、ぴぃ、笑ってしまった(=⌒▽⌒=)

だって、可愛くって~



『ふぅ~じこちゃ~ん』


ぴぃ、物まね密かに上手いですな。



ぴぃ、ボディガードがやりたいんやな

かっこいいやろな~


アクションやりたいとか!

ジム通いはそれか?( ´艸`)



山下智久×ダークヒーロー=悲しい強さ


何かを一つ人としてクリアした人ね。

なるほど~



ぴぃの影のある感じ、すごく好き。

だからこそ、なんか気になってしまうんだと思うし。


思いっきり明るく

まわりをも照らして、いつも中心の太陽じゃなく


静かで、美しい光り方をする月。


太陽と月なら、ぴぃは月。

自分でもイメージ、わかってるんだね。



そういう意味では

ぴぃにダークヒーローはピッタリだと思う!!


ドラマでも映画でも

やってほしいな~


もしかして、もうすでに決まってたりして・・・(`∀´)



今日も癒されました!