うっかりお祝いするの、忘れてました。


山下智久の日記、

3100回おめでとう!!


そして先日は3101回

ちょっと気になる日記だったな~


現状に満足してない?

なーんて、

ちょっと心配になってしまいました。


でも私も思ってる

主役じゃなくていいから

たくさんの人に見てもらえる

面白い作品に出てほしい。

映画でもドラマでも。


老若男女

年齢性別問わず、

誰が見ても満足できるような作品。



コードブルーって、そういうコンテンツだったのにね。

他の医療ドラマ

どんどん映画化されてること思うと

なんでコードは??って思う。


藍沢耕作は、

ぴぃもかなり大変な役だとは思うけど

もう一度、見てみたいです。



ぴぃはいつも上を見てるね。

もっともっと上を目指せる人だと思う。

ずっとずっと応援してるよ!!






先日たまたまドクヘリに遭遇。
藍沢先生は降りてこなかったわ←当然

雨すごいね…
明日はれるかな