萌え萌え萌えドキドキ


お姉さんとしゃべるぴぃ。

相槌うってる感じとかさ~

すっごい楽しそうで

笑い声とかめっちゃ可愛いいい


東村先生、ほんとぴぃのことよく見てくれてるね~


世の中にはいいイケメンと悪いイケメンがいるけど

ぴぃは珍しくいいイケメンって。


こんなに普通なのかっていうぐらい普通。

ほんと、そうだよね~

あの神ビジュアルからすると

中身の普通さにびっくりするよね。

またそこが、大好きなとこなんだけど。


「イケメンかどうかさえあれですけど」


って照れまくるぴぃ。


ほんと腰が低くって

控え目イケメン=ひかメン(笑)


もじもじしちゃってる様子が

人の良さというか

謙虚な感じだよね!


Pをモデルで描いてる漫画家さん

いるだろうね~


私の中では、

花より男子の花沢類は、

ぴぃ以外には考えられなかったから

小栗君がするって決まった時に

申し訳ないけどがっかりしたりなんかして。


そりゃ、マンガ家さんの中にも

ぴぃのファンいっぱいいるだろうな~


東村先生の知ってる方でも

ぴぃのこと気持ち悪いぐらい好きな人いるって・・・

仲間だ!!

私も気持ち悪いぐらいぴぃのこと大好きやし。


ふーん、

ぴぃもたまに少女マンガ読んだりするんだ~(笑)


壁ドン

ぴぃ、知らなかったのね。

この壁ドンの話の時、

ほんと楽しそうだったね~

なんかキャッキャしてた。

東村先生って、お話し上手だね。


「近々壁ドンやりたいと思います」

もうやること決まってるんじゃないの~??( ´艸`)


最後の

「みんな、壁ドンしちゃうぞ」

の言いかたが優しくって。

壁ドンする人の言いかたじゃないよ(=⌒▽⌒=)


東村先生ゲストの2回は

お宝な回になりました♪



めっちゃ忙しい一週間が終わった!!

ぴぃ、何かご褒美ちょーだい(*^.^*)