日記の更新嬉しいです。
桜は、神戸でもつぼみがかなりふくらんでて
今週末はお花見にぎわいそう。
お天気がイマイチみたいだけど…

確かに、年の始めよりも
この時期の方が一年の始まりな気がするね。
新しい環境
新しい出会い
何かが始まるような予感
期待感。

Pごとも、そろそろ始動してくれないかな。
ジェネ天終わってしまって
その寂しさを埋めてくれるような発表
早くしてほしいな~

『スキルアップに時間を投資したい』

ちょっと気になる言葉だよね。
次のステップアップのために
スキルアップは必要だけどね…


スキルアップと言えば…

高校の同級生仲間
みんなとても頑張っていて

お店してたり
お料理のお仕事だったり
家具職人や
陶芸家
フライトアテンダント
Etc.

みんなと会ってると
自分は何してるんだろう??って
ほんと落ち込むときがあるんです。

みんなの活躍はすごーく嬉しいし
応援してるんだけど
常に第三者目線でいいのかな?って。

私は色んなことしてきたけど
なに一つとして
自信をもってこれができます!
ってものがない。

今のままではあかん!
って、思います。
スキルアップ
私こそ考えないといけない。

と、思いつつも
普段の生活と仕事に追われる毎日
いつの間にか
あっという間に1ヶ月、
半年
1年…と過ぎていく。


みたいなこと考えて
今日のぴぃの日記
更新はとっても嬉しかったのに
自分ごとで、うーーーん…
ってなってしまいました(´∀`)

そういうお年頃なのかしら(笑)



やっと、明日はクロスぺ!
長かったよ~
楽しみです!!