5日ぶりの日記更新

めちゃめちゃ嬉しいですねアップ

ぴぃ、やっぱり優しいなあ。

朝早くからお疲れ様でした。

色々とぴぃも言いたい事あるだろうね。


DVDだってアルバムだって

早く情報解禁してほしいです。

とりあえずの目標が欲しい!!


最近、消費税が変わることや

人の入れ替わりも多いので

めっちゃ仕事が忙しいのですが

それだけでなく

どうも最近私、心ここに非ずって感じで

ブログが滞ってしまって…

コメントのお返事も遅くなってすみません。

遅ればせながら、ぼちぼちお返事させていただいてます。

いつもありがとうございます♪



今日は会社の送別会。


播州地酒のお店でした。

日本酒久々にけっこう飲んだな~


大好きなにごり酒やら

一番好きな黒松剣菱


あても播州地方の名物。



姫路おでん(生姜醤油でいただきます)

焼きあなご

いかなごのくぎ煮

姫路れんこんと古背(いかなごの大きくなったの)の天ぷら…



美味しいお酒と美味しいお食事最高!!

ぴぃも連れて行ってあげたいな~


喋りすぎ飲み過ぎで喉が痛い…

うがいして寝ようっと!