うんうん、って100回ぐらい頷いたよ(≡^∇^≡)

ぴぃは少女マンガに出てくる白馬の王子様。


キラキラしてるの。

顔の造作もマンガっぽい。

撮影の時なんかにはいつも思うけど

ひとりもう顔立ちが別もん!

ちっちゃいお顔に目がぱっちり

あのスタイルも相当マンガっぽい。


東村先生との対談

めっちゃ萌え(〃∇〃)でした。


年上のおねーさんとの会話

しかも東村先生、

落ち着いてるけど

いい感じにテンション高めだし

お話面白いし

ぴぃも楽しくお話ししてるのが良く分かった~

美人だしね(*^.^*)


duetで連載の『テンパってるJ』

私の記憶では

ぴぃは2010年に2回と2011年に1回出てるよね?

他にも出てましたか?


2010年に、ぴぃ単独で最初に書いてもらって。

ここでごっちゃんとの触れ合いも出てくるの。

ごきげんななめだったごっちゃん

ぴぃに会っても不機嫌で

持ってた怪獣振り回してぴぃに当たるんだけど

ぴぃは「おっ?強いな~」って。

優しいぴぃに先生感動。


ぴぃが読者からの質問や悩みに答える企画で

写真は、読んでるふりでもすりゃいいのに

ホントにひとつひとつ声に出して読んでて

その姿にも先生は感動。


おまけに、エレベーターに乗ったら

ぴぃがいちいちドアの開閉ボタンを押してくれたとか。


ほんとぴぃは優しいね~


2010年の2回目は

NEWS6人で久々に表紙を飾った時


そして2011年はSGSB。

衣装がすごくいいって描いてくれてる。



ぴぃもアイドル誌はMyojo以外卒業しちゃったから

テンパってるJに載ることももうないだろうけど

いつかまた東村先生にぴぃのこと描いてほしいな~


来週ももう一度ゲストは東村先生。

めっちゃ楽しみ♪