もう、日記にやられました…

今日の日記は永久保存版です。

ぴぃ、どうもありがとう。



私も何度か書いたよ。

お手紙やメールで。


『ママと同年代でごめんね』

みたいな。


コンサートでも、たまたま席が良かったりすると

嬉しい反面

「ごめんね、

おばちゃんが前にいても

テンションあがらんよね…」

とか思ったり。


私は昔から年齢でサバよんだことないし

(逆に自分の年わからなくなって

実年齢より上を言ってたり。笑)

年齢のことなんて気にしたこともなかったのに

ぴぃのこと考える時だけは

もっと若かったらな~って思うよ。


ぴぃよりかなーりお姉さんだけど

ぴぃのこと考える時や

ぴぃを前にしたらめっちゃ乙女なんだよ。

もしかしたら、若い子よりも純情かも。

(お若い方、ごめんなさい)


普段キャーキャー言ってても

ぴぃを目の前にしたら固まってしまうし。


今も、ちょうどタキツバのDVDのぴぃを見てて

思わず涙涙…


本当に、ぴぃのファンで良かった。

だれにでも優しいぴぃ、

幸せな気持ちをくれて、どうもありがとう!


最近ちょっと寂しかったけど

なんかほっこり。

でも、会いたい気持ちは余計につのるね…