今日は一日中おうちにいましたよ。


先日、会社の先輩から夏みかんをいただき

無農薬だからね~ってことだったので

剥いた皮を置いてました。


それで、砂糖漬けを作ってみた!


ゆでて刻んだ皮と三温糖をお鍋で

ひたすらゆっくりと煮る



煮る



最後にブランデー少し入れてできあがり。

いかなごちゃうで~(笑)

三温糖だからちょっと色が濃いのよっ



めためた美味しいですドキドキ



そして、

ぴぃの映像も色々と見てたよ。


この前のクロスぺで『踊る夜』をかけてくれたので

久々にエロPも見ました。


公輔ちゃんのビジュアル。

髪の毛サラサラで

超キュート。


やっぱり去年のツアーに比べたら

お手振り曲の多いこと。


久々にペットの山Pちゃん見て

一緒に思わず踊るアラフィフ女子(笑)

何も言わずに見てるダンナ( ̄ー ̄;


そうそう!

この後に出てくるサンバダンサーズ

神戸のサンバチームの方たちなんだけど

中にリア友のご近所さんがいて(30代)

エロPの時もA NUDEもご出演なさってたらしく。


リア友は私のために

「ヤマピーってどんな子だった?」

って聞いてくれた。

そしたらひと言

「ふつう。」

だったらしい(笑)


まあ、ぴぃって外見あんなだけど

性格的にはおとなしいし普通だろうけどね。


もうちょっと詳しく聞いといて!!

って、リア友にいっときました(^_^)v



『踊る夜』

エロPツアー当時はもう

あのようなセクシーなぴぃが初めてだったし

コンサートの度に妊娠するような勢いでした(笑)


今見ても、セクシーはセクシーだけど

A NUDEツアーでもっとエロいダンスいっぱい見ちゃったので

なんか免疫ついちゃった??

慣れって怖い(笑)


でも、あの衣装は反則。

ボルドーのスーツ。

しかもテカってるからね。

パンツ、ピタピタやし(///∇//)


最初、大阪の時には

スリーピースだったんだよね。

中にダブルのベスト着てた。

かっこよかったんだけど

動きにくかったのかな。


あのスーツでの

『Blood Diamond』

『踊る夜』

『PERFECT CRIME』

この3曲の流れ、神!!


踊る夜の前にぴぃが

「1,2、3、ジャンプ!」

って煽って

歌に入る直前に

「そのまま!」

って言うんだけどさ


とてもじゃないけど、

ジャンプしながら見てる場合じゃなかったよね(笑)

もう、凝視だから(怖)


この曲のダンス、大好きだったな~

足捌きがすごく良かった。

手の動きも足の動きも

ホントにぴぃのダンスはキレイ。


で、あのエロ腰の時の

ぴぃの表情が色っぽくて…

溜息ばかりでした(〃∇〃)



全体的に見てて

この頃もビジュアル良かったな~って。

ソロになってから

ビジュアル数段上がってる気がする。


ファンサしながら歌うお顔見て

やっぱ私、ぴぃの顔大好きやなあと

あらためてつくづく思いました。


顔にも性格やら育ちやら出るしね。

ほんと、いい顔してるよね。



A NUDEのDVD

いつ発売してくれるの~??

エロP見てて

ますます早く欲しくなっちゃったよ。


そろそろ嬉しいお知らせが

来ることを期待しております…