今日のクロスぺ、

なんて声が優しいんでしょ…

ホントにぴぃの声が大好きです。

甘いのにエロい

もう、ぴぃの外見とぴったりなのよ~


ただでさえあのビジュアルに

あの声が加わると

素敵さが3割は増すよね。


いつまでも聴いていたい…

ラジオのお仕事はずっとずっと続けてほしいな。



今日はぴぃが大好きな話題だったから

めっちゃ饒舌だったよね~


せっかく私の大好きな曲がかかったのに

珍しくめっちゃ短かったからね。

ほんま、ぴぃってわかりやすいわ~(^O^)/


ぴぃがナマコ食べられるようになって

ナマコ酢好きの私としては

めちゃめちゃ嬉しいことです!!


来週は東村アキコ先生!!

めちゃめちゃ楽しみやーん。



頭痛が痛いので今日はもう寝まーす(*^ー^)ノ