今日はめっちゃ暖かかったですね~

ぴぃの日記にもあったように

いいお天気だったし。

春のようでした。

一気に気温が上がると

コートとか困りますよね。

でも、早くダウンが要らない季節になってほしい~!



関東ではプリッツのポスターや吊り広告

すんごい羨ましいです。


お智だちにも見せてもらったけど

ぴぃが目をつぶってチュー顔で

まるでポッキーゲームのような吊り広告。

これめっちゃ見たいんやけど!!


今まで見たこともないような広告だよね。

インパクト大!!


あー、

ぴぃとポッキーゲームならぬ

プリッツゲームしたい…(///∇//)


ていうかさ、

ポッキーのPもヤマピーのPやん!

ついでに、ポッキーのCMもしちゃえばいいのに。


関西では交通広告ないのかなあ~

グリコさん、大阪の会社でしょ??

肌ラボも大阪駅の御堂筋改札側ジャックしたことあったし

ぜひともプリッツもお願いしますよo(^-^)o