今朝もめっちゃ寒い~((+_+))
天気予報では雪マーク出てました…
着こんで出かけたいけども
事務所は夏より暑かったりして
ヒートテック着ようもんなら
地獄になるときがあるんです。
だからダウンの下は比較的薄着。

「ジェネレーション天国」
今夜が最終回。
えーん
えーん
悲しい…(T-T)

今朝のめざましコラボ
いつもに増して、神ビジュアル♪

まあ、ひとことも喋らず
声は聞いてませんがね(^^;

結局隔週くらいの割合でしか放送無かったけど
ほんとに楽しみにしてました。

毎回、ぴぃのスーツが楽しみでね~
すんごいセンス良かったもん。
小物もお洒落でね。
それをまた、さらりと着こなしちゃうぴぃ。
さすがです!
スタイリストさんも、
大変だろうけど楽しかったんじゃないかなあー

ぴぃの司会っぷりも
…というかアシスタントぶり?
ほんと日に日に板についていってたよね。
今田くんとのコンビも良かったのな~
これをきっかけに、またなにか他の番組でも
絡んでいただきたいもんです。

今日は絶対残業せずに
ちゃっちゃと帰ってご飯して
8時にはテレビの前で正座したいと思います!!