私も見てた~!

もう、めちゃめちゃ面白かったよ♪

笑いすぎて喉痛くなったもん。


中居くんが、ジュニアに交じって

キスマイのバックで踊ったりスケボーしたり。

さすがに最後は疲れ果ててたよ。


中居くん、

「他のスマップのメンバーにもやってほしい」

って言ってたけど

中居くんがあんだけ疲れるんだから

他のメンバー無理だと思う…(^_^;)


小さい頃からあんな経験してるジャニーズの子たち

すごいな~ってあらためて思いました。

運動部の部活よりもっと大変かも。


ぴぃはこの番組の予告でも見てアップしたのかな?

九時からの番組見てからアップしても

今日の日付の更新にはならないよね。



慎吾くんが、

格安バスツアーのレポしてたんだけど

私、ぴぃにこれやってほしい~って思ったよ。

色んなもん食べて

おばちゃんたちと絡んで…

そんなぴぃの姿が見たいなあー


きっと

「すげー!!」

って、連発してるんだろうな(*^_^*)



さあ、明日からまた一週間が始まるよ!

3月入って仕事がほんまに忙しいっす・・・

消費税の絡みもあるし

きっとお仕事されてる皆さん、お忙しいでしょうね。

がんばろうね~!!