昨日のクロスぺも可愛かったね~

ぴぃのハイテンションったら…

やっぱり好きな話題の時と

ただただ宣伝で持ってきた話題の時との

ぴぃの温度差がもう、笑えるぐらいだよね。


ぴぃが好きだった、

仮面ライダーブラックやRXは

私にとってはかなーり新しいイメージなんだけど。


やっぱ特撮ヒーローというと

私ら世代はウルトラマン

そして、仮面ライダー1号2号に

V3にアマゾンかな。


「へん~しんっ!

とおーーーっ!」

って

確かに机の上から飛んだりした!


そういえば

ライダー一号の藤岡弘さん、

当時はお兄さんというよりは

おっちゃんに見えちゃったけど

仮面ライダー当時は25歳とかだったのね。

今のぴぃより、若いという…


ぴぃは特撮ヒーローもんやりたいんだね。

でも、せっかくのきれいな顔がかくれちゃうのは

ぜったいに嫌だな~

赤影ぐらいの顔の隠し方ならいいんだけど。

ヒーローに扮して、CMとかでもいいね。


最後の

「へん~しん!」が最高に可愛かったです!


結局、ぴぃが買った枕はどんなのか

全然わかんなかったけど…(笑)




今日はお智だちと大阪でランチの後

家の近所で飲み会。


幼稚園の時の本部役員で

特に仲が良かった4人

時々集まっては飲んでます。


もう、笑い死にするかと思うぐらい

ギャハギャハ笑ったよ~

明日腹筋痛いかも…



明日は久々のぴぃの写メが楽しみ♪