好きなジャニタレ ブログネタ:好きなジャニタレ 参加中

『山下智久』一択!!

これしかないでしょ~


ブログネタなんて初めて参加してしまいましたが

ちらっと皆さんの投稿見てみたけど

ぴぃの名前がなかなか出てこなくてさ~

悔しいから参加してみた( ̄▽+ ̄*)


やっぱり露出って大切だよね。

キスマイや∞のメンバーの名前がいっぱい。


プリッツのCMも流れてることだし

肌ラボも始まるし

山下智久の存在を

皆さん、ぜひとも思い出してくださいよ~



今日は2時間残業して

ヘロヘロで帰ってきた私を

ぴぃのファンクラブ会報が迎えてくれましたドキドキ


まだ届いてない方もおられるとおもうので

詳しくは書かないけど


ぴぃのファンで本当に良かった…

って、思いました。

ほんと、ぴぃ大好きだよ~



あと30分で

山下智久クロススペース

東京FM系列でオンエアです音譜

癒しのひととき…


さっさと風呂入ってきまーすDASH!