プリッツのCM、流れ始めてますね~


最後の横顔アップ~ドキドキ

あなたの横顔が最高にステキです!!


30秒バージョンの

「2本目食べてドキドキ

が、何度聴いてもゾクゾクする・・・


太ももに手置くのは、反則すぎるし

5秒に1回ぐらい温水さんでも全然許すよ(*^.^*)

それぐらいの方が、ホッとできるもん。

ぴぃばっかりだったら、ドキドキしっぱなしだからね(///∇//)


「問題編」の時の座り方が

もう、ザ・山下智久だよね(笑)

あの足の開き具合が。

座り方、妙に男らしいねん


私、最近テレビじっくり見ることがないのですが

スポットでも流れてるのかな?


スーパーではまだぴぃにお目にかかったことが無いの。

11日からの新商品が出そろってからかなあ。


今日、こんなとこ行ったんだけどね。




プリッツの工場だし

ぴぃに逢えるかと思ったんだけど

まだ神戸工場には到着されてなかったみたい・・・


でも、久々に来て楽しかったよ♪

工場見学、

プリッツのHPにもある新商品を作っていて

「11日発売のやつや・・・」

って、ひそひそ話す怪しいおばちゃんたち(笑)



帰りにはこんなお土産も。

なんだか開けるのがもったいないな~


ぴぃはいなかったけど

ポッキーの悪魔なニノはところどころに居たよ。


うちの方へ帰ってくる途中

すーんごい吹雪で

数メートル前が見えないぐらい。

山の中走るし、両脇は真っ白になってくるし

怖かったわ~



明日はやっとクロスぺの金曜日!

一週間頑張ったご褒美だよ~

楽しみ楽しみ♪