ぴぃ、やっぱり見てたね!!
浅田真央ちゃん、
CMでも共演したし、余計に気になるよね。

私もリアタイじゃないけど見ました。
何度見ても涙が出ます。
感動的でしたね。

羽生くんも真央ちゃんも
「自分との戦い」
と言っていたのが印象的でした。

いちいち他の誰かをライバルとするのではなく
自分自身が一番の敵というのは
トップを目指し
トップに立てる人でなくとも
誰にでも言えることだなぁって思います。

本当に感動と勇気をもらえました。




昨日のP会はチーズフォンデュ♪
北野の老舗、スイスシャレー。




もう何十年もこの場所で営業されてます。
外観も変わらない。




やっぱり家でするチーズフォンデュとは
全然ちがーう!!




チーズが違うのかなあ~
スパークリングワインも美味しかったよ!!

この前のバラライカもそうだけど
とっても繁盛してて、ホッとします。
いつまでもこの場所で
営業していてほしいです。
わがままですが。

二次会?は
昔から私がよく利用させていただいてる
カフェブッフォさん。

昔は、しじみちゃんって看板犬のコーギー君がいたんだけど
今はお名前わかんないけど
フレンチブルドック君がおられます。




おでこにテープ貼られてるんだけど、
これは吠えると貼られちゃうんだって。
大人しくなるらしい(笑)

私はチャイプリンパフェと
ラズベリージンガーのフレーバーティー。




ちょいピンぼけ(笑)
めっっっちゃ美味しかったよ!!

P会はね、
近々のアルバムやら新しいお仕事やら
あと今後のお仕事の展望?希望?とか。
ドラマのお仕事無いのかなあ…
とことん悪い男の役で見たいよね~って
みんな意見が一致!!
救いようないくらい悪いヤツね。

段取りしてくださったお友だち
どうもありがとうございました。
またお願いしまーす(*^o^*)/~