はいはいドキドキ
萌え倒れましたわよ!

奥さんて…
ぴぃの口から(≧▽≦)
欲を言えば、
もっと低音で言って欲しかったけど…
照れ隠しかしらね(*^^*)

ウィンクとどや顔も最高♪
でも、場所が銀座だと
××もエロくは聞こえないかも~

銀座…
行ったことあるーって場所も出てきたけど
やっぱり地方住みからすると
なんかよそ事というか
親近感が全くないのが悲しい…

ダンナは
一茂さんのヴェルサーチのシャツが
値段一桁違った話が考えられんとか
「俺の」は、何度か行ったけど落ち着けなくて味わからんとか
文句ばっか言いながら見てるし(笑)

私は「俺の」は一度行ってみたいとは思うけど、
とにかく並ぶの嫌いな神戸っ子でして…

1680円?のチョコパは
食べたいな~と思いました!


ぴぃの髪型、可愛かったね。
やっぱりビバ前髪\(^o^)/
髪色もいい感じ。
スーツも毎度ステキだし。
ビジュアルは言うことないんだけど…
もう少し喋って~(笑)

相変わらずキウイに憧れるぴぃが
可愛くて仕方ないんですけど(〃∇〃)

それと、バナナのお姉さまが話してるときの
ぴぃの優しい眼差しと頷き加減に
いつも萌え~ってなります(*^.^*)


次は3月3日、女の子の日だね?
スタジオ収録はこれからなのね。

隔週だと忘れられちゃうし
週に一度コンスタントにやってほしいな…
欲張りかしら(^▽^;)


今週も雪予報出ています。
早く暖かくならないかな~チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ